麺屋 伸 本庄店1

麺屋 伸 本庄店


100925伸 とんこつ醤油玉
とんこつ醤油+煮玉子


【日付】
 9/25 23:35 初訪 1/2軒目
【待ち】
 先客: 待ち: 後客:
【注文&精算】 
 口頭レジ とんこつ醤油(680円) 煮玉子(100円)
【駐車場】
 店舗前
【店内】
 古民家風和モダン

 写真クリックで960x960の大きい画像になるので参考にして下さい
【感想】
『スープ』
 表層は3mm位の油膜層が張り泡粒は無し 豚骨出汁はやや弱めカエシも薄めです
 序盤はあっさり感があるけどスープ・カエシが弱めな分後半油分が引き立ってしまう

『麺』
 1mm角の細麺 表面はツルタイプでモチシコ感 食感は良好絡みはやや弱
 麺量は120g弱かも

『具材』
 チャーシュー・キクラゲ・ネギ・煮玉子
 チャーは3mm厚6.5cm径バラロ柔らかジュワ~系 キクラゲシャクシャク
 万能ネギは何処か食感に引っかかるものがある 煮玉子は黄身に達するまで煮込まれ
 白身はクニュ感黄身は60%半熟トローリ甘みあり

【特記】
 麺種 細・普通 麺硬さ 一般的博多分類で6種類位かな お好みでどうぞ
 携帯で店舗情報調べたら~23:00ってなってたけど営業してました
 WCはちょっとドッキリ空間でした 10秒経過で癒し空間へ変貌

 ※オマケ WCを出ると美女が笑顔でお出迎え
 http://photozou.jp/photo/photo_only/950333/50824250?size=800


     ごちそうさまでした!

===========================================================================

目的は斜向かいのお店ですが出かける前から豚骨食べたかったのでちょい寄り道
店内雰囲気は好み WCの演出も驚きました

感想は普通に美味しい感じであまりクセがあるタイプでは無かったですね
スープがもう少し濃度がある方が好みなんで、そこら辺が反映された点数です

スタッフお二人も愛想よくサービスも良かったのでまた機会あれば寄ってみたいです
 



オマケ

WC前にこんなのいたw


マイウ~
 
プロフィール

Sleepy

Author:Sleepy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR