本格中華料理 菜家園1

本格中華料理 菜家園


100924菜華園 ラメン
ラメン(平日限定)



【日付】
 9/24 11:15 初訪 2/3軒目
【待ち】
 先客:二人 待ち:無し 後客:8人
【注文&精算】 
 口頭レジ ラメン(200円)
【駐車場】
 熊谷サティ内なので沢山
【店内】
 テーブル+ボックス+小上がり 中華ファミレス然

 写真クリックで960x960の大きい画像になるので参考にして下さい
【感想】
『スープ』
 表層には細かな油膜の鶏油とネギ油 鶏ガラは値段に反して案外感じます
 カエシは円やかで尖りやクセは全く無く、塩ダレ的な味わい
 香味野菜を複数頑張っている感じ 微グル

『麺』
 2mmx1.5mm位のゆる縮れ プリっとした食感にスルーな喉越し
 若干泳がせ不足ですが許容範囲 麺量は150g前後

『具材』
 チャーシュー・ホウレンソウ・ネギ
 小振り薄めながら遠くに微クサを感じる豚らしい美味さがある不思議なもの これ好きです
 緑はマッパ食い

【特記】
 平日限定イラサイマセー
 無気配・無言・真顔サーブはゴルゴスナイプで超Koeeeeeeeeeeeee

     ごちそうさまでした!

===========================================================================

先程のお店から徒歩10歩位 「ラメン」の強烈な吸引力に惹かれました
館林の「チャシュウ」に通じるものを感じました・・・

入店即「イラ・マセー」 サイすら聞こえない 注文は当然「ラメン」
前食から時間も経っていない為、一口目は前店と同じwに感じちゃいました

お冷やでリフレシュし改めて啜りだすと中々どうして美味いじゃないですか
これで200円はスンゴインジャナイデスカ~ 350円でもいただきますよ!
チャーも結構好きです


・・・2杯食べ終わって504円デスwwwwwwwwww
 
プロフィール

Sleepy

Author:Sleepy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR