優勝軒 熊谷佐谷田店 06

埼玉県熊谷市佐谷田724-1




1_20170416030101c1f.jpg


2_201704160301022a2.jpg


3_2017041603010450f.jpg
ランチもつ煮セット+特盛りに変更



4_20170416030105446.jpg
もつ煮はマッハでやって来た。



5_20170416030107635.jpg
ワタシは基本的に大勝軒系のつけそばは大好きである。



6_20170416030108827.jpg

7_20170416030110f94.jpg

8_2017041603011163d.jpg



昨日から体がコレ系を欲していた。
ただそれだけだ!w


 

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

tag : ラーメン

優勝軒 熊谷佐谷田店 05

埼玉県熊谷市佐谷田724-1


1/4


1_20150104214900dfe.jpg


2_20150104214919eae.jpg3_20150104214921b40.jpg


4_201501042149228aa.jpg5_20150104214924b72.jpg


6_20150104214949537.jpg
濃厚豚つけめん特盛り+D牛すじカレー1200円


7_20150104214951765.jpg
8_20150104214952202.jpg
9_20150104214954b41.jpg


10_20150104214955882.jpg

 ごちそうさまでした!



11_201501042150107db.jpg

 

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

tag : ラーメン

優勝軒 熊谷佐谷田店4

埼玉県熊谷市佐谷田724-1


【訪問記録】


カレーが食べたくてタージマハールへ向かったんだけど


1_20130324161002.jpg
何やらすんごい行列 何事!?
気になってちょい寄ってみた


2_20130324161002.jpg
だいたいこいつのせい
なんでも毎月第4日曜日は開店前に並んだ方は麺類どれでも100円らしい


3_20130324161001.jpg
んでもってわたしが寄った時は10:45位だったと思うけど、既にこのありさまだよww
悩んだけど結局メンドくなって並んでた


4_20130324161000.jpg
途中店員様から整理券が渡された、前に64人いる訳ね・・・・・
キャパはあるし、それなりに回転は早そうだけど1時間は越えてきそうだ

案の定、入店までに1時間チョイかかりました


5_20130324161000.jpg6_20130324160940.jpg

7_20130324160940.jpg8_20130324160939.jpg

9_20130324160939.jpg10_20130324160938.jpg
通常メヌー並びに限定


11_20130324160938.jpg
いつもの

待機時間はかかったものの外待ちの時に既にオーダー聞かれてたので、
着席してからの待機は思った程長くなる事は無かった

因みに通常3.4人で廻してるオペも、今回のイベはあちこちからの応援だろう人で溢れ
単純に厨房内だけでも楽に10人は越えていた


12_20130324160901.jpg
13_20130324160901.jpg
海老塩ワンタン麺100円+大盛100円

並び初期は富士ラーで行こうと思ってたけど、外待ち長くて心が折れたせいで
なんとなく限定のギャンブルに出てしまったw


14_20130324160844.jpg15_20130324160844.jpg

16_20130324160843.jpg17_20130324160843.jpg

18_20130324160842.jpg

スープからの海老感はそこそこ出ているが、トップの干し海老からの香りが強過ぎて
初期はかなり拒否反応が出たが、慣れてくるとそれなりに楽しめた

麺はプリシコで啜りやすく食感も中々良かった
大盛りにしてみたけどかなり麺量は多かったみたい

トッピングの海老ワンタンは、10円玉より一回り大きくプリプリでボリュームがあるよ


1時間待ってまで・・・・とは思うものの、こういう還元型イベはいいと思う

これからも地元の人を喜ばせるお店であってほしい

 ごちそうさまでした
 

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

優勝軒熊谷佐谷田店3

埼玉県熊谷市佐谷田724-1




【訪問記録】


すて~き~な~ あさで~す~



1_20120601045652.jpg
しょうゆネギラーメン大盛り+ライス大盛り

2_20120601045651.jpg
ブリザード

さぁ ここはどこでしょう?


@2軒行く予定が・・・コレ食べたら同系統連食 無理でございました

で、家から近いんでこちらへ



3_20120601045625.jpg
たまに来てます



4_20120601045624.jpg 5_20120601045612.jpg

6_20120601045611.jpg 7_20120601045610.jpg
メヌー



8_20120601045610.jpg 9_20120601045609.jpg 10_20120601045608.jpg
店内などを



最初カレーつけ頼んだら売り切れって言われた(開店後間もないのに・・・)
なのでほかの優勝軒でもいただいた胡麻つけをね!




11_20120601045534.jpg
濃厚胡麻つけ麺・大(400g)850円




12_20120601045512.jpg
こちらは坦々では無く普通の胡麻つけ
中盤から卓上の魚粉を投入すると良い感じ



13_20120601045511.jpg
麺&トッピング
麺がかなり温くてコシが無かったのが残念
やっぱきっちり冷えてシコシコのが食べたいですわ

トッピングは特になんとも
きぬさやはいらねんじゃね?



14_20120601045511.jpg
250円⇒150円の手書きPOP見てから注文余裕でした
小振りで相応な感じよん



15_20120601045510.jpg
最後はスープ割り
底に大量に沈殿している挽肉を掬いながら楽しんだわ



当初よりもスープは良くなったもより
ファミリーユースならいんじゃね?


ラヲタな方にはなんともいいがたいww


 ごちそうさまでした
 

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

優勝軒 熊谷佐谷田店2

優勝軒 熊谷佐谷田店

【訪問記録】



100922優勝熊 特製もり並
特製もりそば(並)


【日付】
 9/22 11:20 初訪 2/2杯目
【待ち】
 先客:―― 待ち:―― 後客:多数
【注文&精算】 
 口頭レジ 特製もりそば(並、750円)
【駐車場】
 店舗前広いです
【店内】
 明るくて広いです 前店舗のまま変化無いです

 写真クリックで960x960の大きい画像になるので参考にして下さい
【感想】
『スープ』
 ビリビリアマカラスッパ 全体支配は砂糖・味醂系の甘み 油分多めで超熱いです
 脂身が点在し丼底には挽肉が沈んでいる 好きな系統ではありますが課長さんが強すぎます
 卓上の「わごな」(鯖節系の魚粉)大匙2杯と七味を投入しています

『麺』
 2.5~3mmx1.5mm位のほぼストレート 弱いながらも小麦感はありの加水多めな感じ
 表面ツルで拾いは弱め やや柔めでコシは弱い あっさりスルスル系な麺でした
 麺量は250g前後かな

『具材』
 チャーシュー・メンマ・ネギ・半茹で玉
 チャーシューは5mm厚4x8cm位のバラスト薄味だけどこれは割と好きです
 他は特に無し
 
【特記】
 特製もりそばは並盛・中盛・大盛が24日までかもで同一料金でした
 分類は本来豚魚なんでしょうが、感じたまま豚醤にしておきます

     ごちそうさまでした!

===========================================================================

しびれるウマサ!!

今後に期待します
 
プロフィール

Sleepy

Author:Sleepy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR