

クローバー1

クローバー


100904クローバ 並半肉玉
ラーメン並(アブラW、ニンニク、ヤサイ半分)+半肉+味玉


【日付】
 9/4 18:40 初訪 1/2軒目
【待ち】
 先客:11人 待ち:5人 後客:6人
【注文&精算】 
 口頭レジ ラーメン並(700円) 半肉(150円) 味玉(100円)
【駐車場】
 店舗斜向かい10台位置けるかも
【店内】
 カウンター+テーブル1 高めの椅子で食べ辛さはあるかも

 写真クリックで960x960の大きい画像になるので参考にして下さい
【感想】
『スープ』
 豚骨はしっかり旨味が出ていると思う カエシは尖りは無くマイルドな印象で
 スープとのバランスはいいと思う アブラWにしているので甘味と油感は強め
 特にクドさは出て無いので上手く仕上がってるスープだと思います

『麺』
 5mm程のワシゴワ系です 見た目ほどの硬さは無く微ゴワ弱モチの啜り辛さはあるが
 咀嚼に疲れるタイプでは無く、ワシワシ喰らって行けるこの系統では食べやすい部類の
 麺だと思います 麺量は並で300g(大は400gでした)

『具材』
 バラロ3枚(10mm、7cm径位)・ヤサイ(モヤシメインキャベチョロ)・味玉

【特記】
 外待機中に注文(コールも含めて)を先聞きしてくれます

     ごちそうさまでした!

===========================================================================

ちょっと距離はありましたが、なかなかの高評価な様なので気になって訪問しました

実際食べてみて、最近J系苦手な私でもあっさり食べ進められる一杯でした
ヤサイを半分したせいかもしれませんが、終始飽きる事無く固形物は完食

以前みつばさんで訪問した時は感じ無かったんですが、今回うかがってみて接客の良さ
(というかクローズとDちゃん話でホーム感さえ抱きました)を感じリラックスできたのも
高評価に繋がっていると思います

次回はマスター希望のTシャツ着てうかがえればと思います
 

プロフィール

Sleepy

Author:Sleepy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
