

半田屋 川越店 05

1_20140711083935cdb.jpg
半田屋 HP

7/10は納豆の日!


2_20140711083936d13.jpg
なので半田屋さんへ久しぶりにやって来ました。


3_2014071108393776f.jpg4_201407110839393d3.jpg
5_20140711083941d60.jpg6_20140711083955c77.jpg
店内の風景。


7_201407110839574c3.jpg
大きなメニュー。ここにあるのは全部レジにて注文になります。

今回は1kgカレー!!と言いたいとこだけど、蒸し暑かったんで急遽変更。


8_20140711084013f20.jpg
味噌ラーメン大盛り450円+Wカツ丼大盛り640円(税別)


9_201407110840365fb.jpg10_20140711084037ebb.jpg
11_20140711084039af6.jpg12_20140711084040d19.jpg
ここの味噌ラーメンは初めて食べるけど、なんつか予想以上に美味しかったです。
普段は味噌はすすんで食べないけど、ここならいいな~。味噌汁代用にもなりますわw


13_2014071108405221b.jpg14_2014071108405358f.jpg
15_201407110840557ae.jpg16_20140711084056459.jpg
Wカツドゥ~ン!
前に1回食べてるけど、やはり見た目以上にボリューミー。ご飯は1合チョイありそう。


17_20140711084110e07.jpg18_20140711084111e85.jpg
マグナム食事中。

食べながら・・・・何気に・・・・・追加考えてた。
暑くなってきたからやっぱ「始めました!」がいいな。


19_2014071108412968f.jpg
冷やし中華大盛り470円(税別)


20_20140711084149114.jpg21_20140711084150091.jpg
提供までにかなり時間がかかった。理由は恐らく麺を氷で〆てたと思われる。
何故なら麺がキンキンに冷えててシコシコうまうま~だたから。酢やマスタードが実に合う!


22_201407110841525c6.jpg23_20140711084154aae.jpg
食後のデザートも完備。ソフトアイス210円(チーズビスケット、税別)
いつもなら迷わずメロン1択だが、今日はなんとなくコレ、ずん子の味がしたw


24_201407110841552cc.jpg
台風接近中、お空はこんなでした。


いんや~、半田屋満喫しちゃいましたw
ここは楽しく食べれるから好きだな!でもちと朝から食べ過ぎかも・・・w

 ごちそうさまでした!
 

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

tag : ラメーン

半田屋 川越店4

1_20130209090713.jpg
大衆食堂 半田屋HP

【訪問記録】


仕事終わりで8人集まってお誕生日会をしました


2_20130209090712.jpg
メンバーの一人の強い希望で何故かこちらへ


3_20130209090712.jpg
遅い時間なので空いてました


4_20130209090702.jpg
5_20130209090702.jpg
おしながき~


6_20130209090701.jpg
今回はフルメンバー1kgカレーなんてことは無かったよw


7_20130209090701.jpg
これはS君の味噌らーめん


8_20130209090637.jpg
こちらはスイーパー阿久津(仮)の1kgカレー+チキンカツW+チーズインハンバーグ


今回のワタクシはカレーは飽きたんで、適当にカツ丼メインにその他諸々



9_20130209090637.jpg
醤油ラメーン大盛り+ミニかき揚げ丼のセット
410円+180円
ダブルカツ丼大盛り620円+カットメロン140円
モンフ”ラン140円+チョコレートケーキ140円
+缶チューハイ220円


ながい・・・www


10_20130209090618.jpg11_20130209090617.jpg
ラメーンは色々とありまして超のびてしまいましたorz


12_20130209090617.jpg13_20130209090616.jpg
Wカツ丼は思いの外ボリュームがあります


14_20130209090616.jpg15_20130209090554.jpg
かき揚げはすんげえ冷めてましたw
今日のメロンはすんごいデカかった~


16_20130209090553.jpg17_20130209090553.jpg
ケーキ2個は普通に美味しいです


18_20130209090552.jpg
超のびのびのラメーンに苦しんだけど、美味しくいただきました


 ごちそうさまでした






お誕生日会デスカラ~


20_20130209090551.jpg
プレゼント

他に擬似棒や中古布地詰め合わせ、粘性の高い液体etc
画像はあるがボカしてもヤヴァ気なんで自重ww
 

テーマ : 食べ歩き!
ジャンル : グルメ

tag : ラーメン B級グルメ デカ盛り スイーツ(笑)

半田屋 川越店3

大衆食堂 半田屋HP

【訪問記録】


1_20121228095237.jpg

今年の仕事納めで繰り出した久しぶりの半田屋さん


2_20121228095237.jpg

いつものメンバーに新加入の見た目も大型新人の亜久津(刃牙)を加えた5人で凸


3_20121228095236.jpg4_20121228095236.jpg
店内
 

5_20121228095235.jpg
中央には前は無かったラメーンメヌーが!


6_20121228095235.jpg7_20121228095208.jpg

8_20121228095207.jpg9_20121228095207.jpg

10_20121228095206.jpg11_20121228095206.jpg
いろいろパシャリ


12_20121228095205.jpg
ご飯のサイズもお好みで

こちらは最近よくある好きなもんを適当にとってオンザトレーでお会計のシステム
んでもって本日も!ここでの定番1kgカレーでございます


13_20121228095131.jpg
1kgチキンカツカレー1000円X5人 他各自トッピング

以前は丸平だったお皿がオーバル深皿に変わった
ルーは足りなければお替りできる
ご飯は900gだってことが分かった


14_20121228095117.jpg15_20121228095116.jpg

16_20121228095115.jpg17_20121228095115.jpg

良く煮込まれた家庭的なカレーで具は大きくゴロンゴロン
わたしにはちょいピリ辛w


今回は大型新人が他の人のヘルパー役なのでわたしは甘味にはしった


18_20121228095115.jpg
カットメロン140円・モンブラン140円・チョコバナナクレープ140円・小倉アイス210円
甘いものはいいよね~(はぁと


期待の大型新人が二人分のヘルプをし、更にリミッターを外すとか言ったんで


19_20121228095114.jpg
まぐろのたたき丼450円を注文してあげたw

最終的に二人分のヘルプのヘルプとまぐろ丼1/3をヘルプでゴチ


みんな満腹でエロトーク満載でお帰り

 ごちそうさまでした!
 

テーマ : B級グルメ
ジャンル : グルメ

tag : カレーライス B級グルメ デカ盛り

半田屋2

大衆食堂 半田屋 川越店

【訪問記録】


生まれた時からw




一昨日食べてその様子を同僚達に話したら食べたいとのことなので
深夜3:00 野郎5人でいざ川越へ


で、入店しトレーを片手に5人連続で1キロカレーをオーダーしたんですが
けっこう笑えるシチュでした

わたしはラスに注文しましたがチキンカツもロースも寸前で無くなり
ルーも底をつき少なめになりました::
でもその分福神漬け増し増しでw


私以外はロース付き(一人ポコ○ンウィンナー)で絵面的には


1000x5.jpg
こ~んな感じ


1キロカレー ¥850 トッピングは色々セルフで追加可能です



苦しんだ人もいましたが全員完食できました
私はちょい余裕あったんで前から食べたかったぶっかけうどん追加してみました



bukkake.jpg
冷しぶっかけうどん¥240(2玉)
最初に撮り忘れたんで食べきる直前の姿ですがw


〆にバニラアイスをいただきました ¥210

以上また手抜きwww



 ごちそうさまでした!
 
プロフィール

Sleepy

Author:Sleepy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
