

香港飯店 07

埼玉県行田市本丸1-8


晩御飯がお餅3つだったのはこの為の布石。


1_201412302240539fe.jpg
何処に行こうか迷うと必ず候補の筆頭にあがるホンコンさん。


2_20141230224446ac9.jpg3_20141230224447336.jpg
本日は宴会やってるようでヨッパ達がうっせいうっせい。


4_20141230224449b2f.jpg5_2014123022445032d.jpg
6_2014123022450271b.jpg7_2014123022450308f.jpg
おしながきでございますよ。


8_20141230224526ef4.jpg
天津丼セット+肉まん(角煮ラーメン大盛りに変更)計1490円


9_20141230224527060.jpg
最早目的がラーメンなのか角煮なのか分からなくなってますが、
サンマ節+あんかけののうんまいスープは健在。


10_20141230224529844.jpg
間違いなくワタシの知るかぎりではコスパ最高な極大角煮。
スープや麺のレーゾンデートルを失いかねない美味くて凶暴な逸品。


11_20141230224546f4c.jpg12_20141230224547bce.jpg
チャハーンでも良かったが今日はなんとなく天津丼、仄かな甘みと酸味を伴います。


13_20141230224602b24.jpg
壁のPOPでつい注文してしまった肉まんは、メチャクチャこれいいッス!!
中の餡も美味いんだけど、万頭がハンパなく美味いでごわす。

どれも大変美味しゅうございました、満足満足w
おやっさん、来年も美味しい一杯よろしくおねがいいたします。

 ごちそうさまでした!!
 

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

tag : ラーメン

香港飯店06

埼玉県行田市本丸1-8


こんばんは、夜のホンコンです。


1_20131124214227db0.jpg2_20131124214228f63.jpg
行田のカインズで買い物した後、ふらっとやってきました。


2+_20131124220038efb.jpg
画像に特に意味はありません。


3_20131124214230c4a.jpg4_20131124214231fb9.jpg
夜の部早々なので先客様は無し。


5_20131124214232e0f.jpg6_20131124214241b4f.jpg
前にS君から聞いてたんだけど、値上がりしたらしいんデスヨ。


7_2013112421430211e.jpg
8_2013112421430498a.jpg
9_20131124214305f9c.jpg
角煮ラーメン(塩)880円

味噌と塩が新たに追加されたみたいッス。


10_20131124214307573.jpg
醤油と比べ、塩の方がマイルドで優しいお味に感じます。


11_2013112421430805c.jpg
麺も若干リファインされたのかな?前とはチョイ印象が変わってダレにくいみたい。


12_20131124214328a6d.jpg
あいかわらずの巨大さですが、とても柔らかく箸で切る事なんかできちゃいます。


13_201311242143296cd.jpg
お野菜に関しては、やっぱ寂しくなったと言わざるを得ませんね。


角煮ラーで言えば50円値上げされていました。
昨今のご時勢の反映なんでしょうかね、お野菜も寂しくなったのでカナシス。

とは言えやっぱ角煮ラーは満足度は高いのでございます。

 ごちそうさまでした!!
 

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

tag : ラメーン

香港飯店5

埼玉県行田市本丸1-8


【訪問記録】


お医者さん行ってからずっと休んでいたせいか随分具合が良くなった
そしたら無性に特製角煮が食べたくなったのデスヨ


1_20130119200005.jpg2_20130119200005.jpg



3_20130119200005.jpg4_20130119200004.jpg



5_20130119200004.jpg6_20130119200003.jpg



7+_20130119195929.jpg
8+_20130119195928.jpg
チャーハンセット⇒ラメーンを
特製角煮ラー大盛りに変更1130円




9_20130119195905.jpg10_20130119195905.jpg


11_20130119195853.jpg12_20130119195852.jpg


13_20130119195852.jpg14_20130119195852.jpg

ほんのりアマジョッパでとても大好きなスープ
麺はやや黄色味が強くなった中サイズの縮れ麺
具材のお野菜も美味しく、角煮は脂身フヨフヨで蕩けて外側は香ばしくサックリ
ボリューム満点でもう言うこと無し!
チャーハンはほぼ1人前でこちらもボリュームたっぷり、お味もGOOD



15_20130119195851.jpg
セットで1000円超えてしまうけど、ソレに見合った幸福感はあります!

本当に好きなお店でございます

 ごちそうさまでした!!




本日の(ry



16_20130119195851.jpg
ルーツのコーヒーが好き
アイスは@サンクス126円
 

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

tag : ラーメン チャーハン

香港飯店4

埼玉県行田市本丸1-8


【訪問記録】


以下、香港飯店1030円の内容デス


1_20120805214016.jpg
外観チョッピシリヌーアル


2_20120805214016.jpg
ヨッパー片玉サービス


3_20120805214015.jpg
いつもの


4_20120805214000.jpg 4+.jpg
ナツめぬー&れぎゅらー


6_20120805213959.jpg

本日はあまり食欲がないのでいたってシンプルに、
ラーメンセット780円⇒ラーメンを特製角煮ラーに変更 でございます


6+.jpg

6++.jpg

7_20120805213958.jpg

8_20120805213923.jpg

9_20120805213922.jpg

10_20120805213922.jpg

10+.jpg

10++.jpg

本日も適度な甘みと塩気に調整されたわたし好みならーめん
角煮のヴォリュームは言わずもがな
以前と比べて旨煮の種類や量が減ったのが残念

とりま イソイデクチデスエ


11_20120805213920.jpg
大きめなシューマイが3個


12_20120805213853.jpg
ライスは「半」でございます


13_20120805213852.jpg
お○んこがソソります


んじゃぁ ノセノセのお時間ですわ


14_20120805213852.jpg
先ずは王道でおかずのシューマイ


15_20120805213851.jpg
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


17_20120805213851.jpg
正統派モンブラン








16_20120805213851.jpg
このヒキョウモノ!!


まったくもってケシカランCPでございますw
んでもって美味いから困ったもんだ^^;

確実に定期巡回する大好きなお店デス

 ごちそうさまでした!!





以下オマケ
2929にしてやんよ



DSC_0338.jpg DSC_0339.jpg

DSC_0341.jpg DSC_0342.jpg

DSC_0346.jpg DSC_0347.jpg

DSC_0348.jpg DSC_0349.jpg

DSC_0350.jpg

 

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

tag : ラーメン デカ盛り

香港飯店3

香港飯店

【訪問記録】




またも群馬遠征断念

川越で力士の漢飯も行き損ねて
同僚と二人で国外へ逃亡




香港
夜の香港シティ





メヌ1  メヌ2
メヌ1&2



二人とも言うまでも無く「特製角煮」

私はラーメンセットを角煮ラー大盛りに変更していただいてます





特製角煮ラ大半チャー追加分
ラーメンセット780円⇒角煮ラー大盛りに変更1130円

なおミスで並で作ってしまったとのことで、別丼にてラーメン追加されてます





0.5=0.95
半チャーハンは「」じゃ無く「0.95」w









角煮ラー大
特製角煮ラーメン大盛り

絵面的にもうラーメンじゃねえですw








餡サンマ節
追加分の別丼はこちらのデフォラーメンのものと思われるスープ

まろい醤油に煮干しがふんわり上手に効いていて、
これに旨煮の餡が良く馴染んだアマジョッパスープ

残念な事に、本日のスープはやや温かったのです





チュルチュル麺
硬めで頼むのを忘れていましたが、今日も好調チュルチュル麺
んでも、やっぱアレの前にはトッピング感覚w





具材は以前の物と比べて数種のオヤチャイが消えていたのが気になります

その分増量したのでしょうか? 確実にソレは以前より凶暴化しておりました
推定400gOVERのモンスター










総員!迎撃用意!!!











クルゾ!!!!!






















喰え!
抱いて






大きな声で「ごちそうさま!!」と言わざるを得ない
 
プロフィール

Sleepy

Author:Sleepy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
