ラーメンあさひ屋1

ラーメンあさひ屋

100630あさひ 醤油+コソンポ餃子
醤油ラーメンセット(白身魚コソンポ)+餃子


【日付】
 6/30 11:50位着 初訪
【待ち】
 先客:一組 待ち:無し 後客:ちらほら
【注文&精算】 
 醤油ラーメンセット(白身魚コソンポ、550円) 単品ラーは450円
【駐車場】
 店舗前広いです
【店内】
 かなり広くて綺麗 テーブル席にボックス 分煙ルームらしきものも

 写真クリックで960x960の大きい画像になるので参考にして下さい
【感想】
『サーブ』
 先にコソンポ>ラー>餃子 揃うまで8分位かな

『スープ』
 見た目は綺麗な透過する醤油色 出汁感は無く淡い醤油に生姜風味
 カエシよりも生姜が勝ってますね 苦手なんで気になるだけかもしれませんが

『麺』
 サイズ失念中細麺でした 縮れの若干黄色い麺 特にコシとかは無く
 モッチリした印象で啜り心地は悪く無いです 絡みも適度かな
 麺量は150g位かな

『具材』
 薄いチャーシュー4枚、メンマ、ネギ、ホウレンソウ 特にこれと言った
 特筆すべきものは無いです 無難な品揃えミタイナ~

【特記】
 お代は先払い

     ごちそうさまでした!

===========================================================================

登録にここまで手こずるとは思いませんでした

地元の新店さんです 地元ちんちゃろさんで師匠と食べたあとですね

OPEN前から狙ってましたが、OPENしてからなかなか食べる事ができませんでした
実際には18時19時辺りで何度か寄ってみましたがやってない・・・まさか昼のみ?
見かけはFCっぽいのに・・・昼のみでした

あと営業時間や定休日の記載が無い 店員さんに聞いたら・・・ここはカット
やっとわかって上げれました

お味の方は・・・FC的な値段相応な感じです

ちなみにコソンポとは万頭生地で(3種類から選択した)具をサンドしたものです
 

プロフィール

Sleepy

Author:Sleepy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR