

山岡家 川島店 29

埼玉県比企郡川島町伊草300-1



極煮干しの情報を得るべく川島店へ出張だ。
(この時たしか開店1週間前位だとおもた)

店員さんに定休日や営業時間等色々お聞きしたが、
なんも知らんそうで・・・・・


とりま新限定食ってかえろ。



1_20170812064910729.jpg



2_20170812064911b95.jpg
旨辛スタミナつけめん大盛りの大盛り(別料金)



3_20170812064913395.jpg

4_20170812064914200.jpg

ウマイ! カライ!

炙りチャーがイカしてました。


 

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

tag : ラーメン

山岡家 東松山店 28

埼玉県東松山市五領町16-14




1_20170601061556cad.jpg
今の限定



2_20170601061557db1.jpg
濃厚えび醤油つけ麺 大盛りの大盛り


 

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

tag : ラーメン

山岡家 東松山店 27

埼玉県東松山市五領町16-14



ニボラーではないけんど・・・・
むしろややネガではあるのだけども・・・・

ここの限定はやぱ食べておきたい。 そんな感じ。



1_20170416022941c3d.jpg
そろそろ終わりそうなんでいっといた。



2_20170416022943057.jpg

3_20170416022943927.jpg
鬼煮干ラーメン大盛り+麺増し


クーポン使うのうっかり忘れてたよ。


に、しても・・・・


どろどろ ドロドロ




4_20170416022944af4.jpg
液状では絶対ないです。どろどろ。



5_20170416022946b7d.jpg
麺のかたまりにスープが入っていかないので、よ~く攪拌してみれば


な!w

スープが麺に95%はひっついてきた。


臭みなくクセのないとて~もマイルドなお味のほぼまぜそばw
これつけ麺の方がいいんじゃねかな?


 

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

tag : ラーメン

山岡家 東松山店 26

埼玉県東松山市五領町16-14



サービス券がたんまり溜まっている訳だが。



1_20170331073148aad.jpg

差額を払えば鬼煮干いけるかなと思って凸したが、やっぱそうは甘くない。

んじゃレギュラーじゃ寂しいのでプレミアムといってみよう。
ついでに浮いたお金で飯もたんまりいっとくべ。



2_20170331073149933.jpg
プレミアム塩豚骨 大盛り(全普通、大盛り分は現金で)



3_2017033107315248b.jpg

4_20170331073153020.jpg


お店もワタシもにっこにこ。


 

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

tag : ラーメン

山岡家 東松山店 25

埼玉県東松山市五領町16-14



1_20170312054625051.jpg


少なくとも2週間に1回は、ニコニコ店長のお顔を伺いに参ってる次第。


同僚達はクサイからここはイヤとか言うけれど・・・・・


そこがイイんジャマイカ!!!!w


 

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

tag : ラーメン

プロフィール

Sleepy

Author:Sleepy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
