ジャンクガレッジ 熊谷店 30

埼玉県熊谷市見晴町18


1/30


1_20150206212421930.jpg


2_20150206212442024.jpg
3_20150206212443210.jpg

4_2015020621244441f.jpg
5_201502062124465c0.jpg



6_20150206212447242.jpg




7_2015020621245857a.jpg
8_20150206212500aa9.jpg

9_20150206212501d62.jpg
トムヤムまぜつけ(倍盛り)1070円



10_20150206212503e4e.jpg

これもエトゥの考案なのだろか?
匂い的に厳しいかもと思いながらも食べてみた。存外香りは強くは無いがやっぱ気にはなる。
まぜつけは東京駅のアレが美味かったんでアレで復活出来ないものかな。

※東京駅のアレについてはコチラ。


 ごちそうさまでした
 

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

tag : ラーメン

ジャンクガレッジ 熊谷店 29

埼玉県熊谷市見晴町18


太田でレジェンゴェな2杯で大満足なのだが、もうちっと食べたくなったのさ。


2_20140622023559a50.jpg1_20140622023557f0e.jpg
最近K岡さんが行っても留守だったんで他行ってたけど、
見に行ったらいらさったんで4軒目はここにケテーイ。


3_20140622023600c5d.jpg4_20140622023601bda.jpg
カラフルで分かりやすい写真説明乙&券売機。
何気に「つけ麺」がラインナップされてた。冷やしまぜは7/1から~!


5_20140622023603112.jpg6_20140622023615a21.jpg
卓上を綺麗に拭きつつ周りを見渡してたら、カウンターで一人ず~~とニヨニヨしてる人いる。


7_20140622023616ffb.jpg8_2014062202361889c.jpg
9_20140622023635c81.jpg
つけ麺770円(無料トッピ、無し)

各店舗2種づつの法則は崩れた、ってこたドンキタでまぜそば始まるんじゃね?


10_20140622023656e2c.jpg11_20140622023658edb.jpg
ラーメソはあっさり路線だけど、つけ麺はクドアマショッパー来てますよ。
これアブラ増ししたらかなりイイ線いっちゃうかもよん。

麺も冷やして締まってるんでモチ感は薄まりシコピュッワッシリ食感はご機嫌な感じ。
そいや麺増しのこと聞きそびれちゃったな。


12_2014062202365987e.jpg13_201406220237008ef.jpg
豚チャーは量いくとずっしりくるタイプ、ボリュームがまた戻るといんだけどね。
ヤサイは増してないが何気に丼半分あるよん、丼底には結構水たまっちゃう。


思いの外つけ麺は美味しかった!
これなら夏場は冷やしまぜと併用でいけそうですよ。
そばにいた人ヤサイWやってて、久しぶりに見たら挑戦したくなってきたw今度オイタしてみよう。
 
 ごちそうさまでした!






本日の(ry


14_20140622023702454.jpg
30秒もあれば無くなる、ピノって儚いよな~(´・ω・`)
 

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

tag : ラメーン

ジャンクガレッジ 熊谷店28

埼玉県熊谷市見晴町18


ドンキタへ年始に行っちゃったものだから、こちらにも行っとかないとね。


1_2014010217482754c.jpg
こちらも本日から営業。予想に反して満席+店内待ちが6人。
止む無く最後尾接続後、KMOKさんに年始のご挨拶と長風呂仕様のお願い。


2_20140102174828749.jpg3_20140102174830c92.jpg
こちらも券売機が新しいのに変わってた。グループまとめ買いかね。


4_20140102174831300.jpg5_201401021748333f3.jpg
無料トッピングといつもの。


6_20140102174845a6a.jpg7_20140102174846e69.jpg
8_20140102174911fb8.jpg
まぜそば並750円(無料TOP、チーズ・エビマヨ、麺デロデロ)

デロデロは茹で時間12分の暴挙仕様wで、とっても優しい噛み心地ww


9_20140102174912cf6.jpg
デロデロありがたかったッスwww


店内待ち発生するレベルで二人体制は本当に大変だろな~。
頑張ってねKMOKさん!

今年もよろしくお願いします。

 ごちそうさまでした!
 

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

tag : ラメーン

ジャンクガレッジ 熊谷店27

埼玉県熊谷市見晴町18


久しぶり~、ご無沙汰してました。


1_20130718140701.jpg
今日もあっちーので近場で!


2_20130718140703.jpg
現在の営業時間デスヨ。休みは無くなったのね。


3_20130718140704.jpg4_20130718140706bc7.jpg
色々貼ってあります。


5_20130718140707.jpg6_20130718140733.jpg
券売機とアレルゲン情報。


7_20130718140733.jpg8_20130718140735.jpg
丁度12時位だったから満席、でも店内待ちできるからいいね。

何故か気付いたら、KMOKさんがこちらに異動になってたよw


9_20130718140736.jpg
コイツの季節がやって来た!!


10_20130718140748.jpg11_20130718140750.jpg
12_20130718140806.jpg
冷やしまぜそば(大)980円(ニンニク・辛味抜き)

大(麺400g)選んじゃうとほぼ1000円なのがちょいと痛いかな。


13_20130718140828.jpg14_20130718140830.jpg
15_20130718140831.jpg16_20130718140833.jpg
17_201307181408343f6.jpg
エアコンが効いた店内だからもしんないけど、やっぱ冷やしまぜはこの時期いいね~!
汗っかきのアタクシでも、全く汗かかずにムッハムッハできますw


18_20130718140854.jpg
今回は仕事あるからニンニク抜いたけど、
涼しくさっぱりで夏バテ解消にいいかも!w







デザートもいってみない?w








19_20130718140909.jpg




20_20130718140923.jpg




21_20130718140938.jpg
ラ一メン700円(並、無料TOP無し)

KMOKさんだと、どんな風に変わるのか興味が湧いたので!


22_20130718140955.jpg23_20130718140957.jpg
スープはどの支店にも、ってか今まで食べ歩いたお店の中でも
感じたことが無いオンリーワンな仕様。高山さんのテコ入れ以来続いてますね。


24_20130718140958.jpg25_20130718141000.jpg
あぶらを取っているのかのような、乳化状態に近いけどデロ感は無し。
独特なアーモンド系の香りがするのも特徴の一つ。

で、KMOKさんのスープでも基本路線は同じ。
本当に謎いスープで独特なんだよな~w

 ごちそうさまでした!
 

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

ジャンクガレッジ 熊谷店26

埼玉県熊谷市見晴町18


【訪問記録】

今日は「きくちひろき」さんで毎年恒例の年越しらーめんの日
最終イベントで開店は12:00
ちょい遅めで暇だったので、ご挨拶がてらJGKへ


1_20121230195854.jpg
小雨交じりの様相


2_20121230195841.jpg
ニンニク入れましょう!」⇒タンメン詐欺(笑)


3_20121230195841.jpg
営業時間の変更(金・土のみ)


4_20121230195840.jpg
チケベン 特に変化茄子


5_20121230195840.jpg
いつもの

本日は久しぶりにまぜそば食べたくなりました
とは言っても、次もあるので大人しめで!


6_20121230195839.jpg7_20121230195839.jpg
8_20121230195757.jpg
まぜそば(中)850円+味玉100円


9_20121230195738.jpg10_20121230195737.jpg
無料トッピングはチーズ・ベビースター・エビマヨ
ニンニク・アブラは回避させていただきました


11_20121230195737.jpg
一生懸命混ぜ合わせればこんな具合

ニンニク・アブラが無いのでB級ジャンク度合いは落ちますが、
これぞジャンクのまぜそばって感じのお味

テンチョもこっち来て1年以上経ちましたが、土地柄もあり苦労してるでしょう
それでもらーめん砂漠の県北では貴重なジャンクですから、
これからも頑張っていってください

今年1年お世話になりました

 ごちそうさまでした!
 

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

tag : ラーメン B級グルメ

プロフィール

Sleepy

Author:Sleepy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR